Translate

2011年11月28日月曜日

Live インフォメーション


   
 
本ブログでも練習の様子をお伝えしていましたが、いよいよライブが今週末に迫りました!
子ども達は久しぶりの屋外でのライブなので徐々にテンションも上がってきているようです。
昨日の練習ではMCや曲のエンディグなど繰り返し確認し、お互いに衣装やメイクの事も楽しそうに話し合っていました。写真はスタジオに入る練習前の様子です。(↑カンペには歌詞とMCのセリフが!?)

イルミネーション点灯セレモニー キッズバンドライブステージ
主催:鳥栖市商工会議所
日時:12/3(土曜日)午後
キッズ出演時間:16時半頃~ ①ゆともも ②LAY  ③CheeBur ④TEAM COOLS(メンバー全員)

子ども達の元気でピュアな歌声と演奏はイベントを大いに盛り上げてくれますよ!
この機会にぜひお誘いあわせの上、ご来場下さい。子ども達へのたくさんの応援よろしくお願いします!!
今回は福島県で活動している零minutes(zerominutes)というアマチュアバンドを紹介させていただきます。零minutesは、ギター ボーカルSara(高校3年・長女)、ドラム キーボードTayuu(中学3年・次男)、ベース:Taisei(大学2年・長男)で構成する3ピース兄妹バンドです。
 ←この写真をクリックすると動画にリンクしています。
動画は仮設住宅でのライブの様子。 ♪ヘビーローテーション(byAKB48)
彼らとは東日本震災後にYoutubeチャンネルで知り合い友だちになりました。
彼らは被災して間もない頃「ぼくの福島」という復興支援ソングを作って動画をアップロードし、偶然視聴したのが知り合ったきっかけでした。 彼らは今、被災地の仮設住宅や復興支援イベントなどに精力的にライブ活動を続けていて多くの人たちに元気を与えてくれています。ぜひ彼らの動画ホームページ、ご覧下さい(^^)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿