Translate

2011年11月12日土曜日

ライブに向けて



今日の練習はえーるピア久留米の音楽
室2.
偶然にも隣の音楽室1では、JSTの山根さんのHULAハラウチームが練習中でした。
写真は山根さんとタースケ。


ゆとももは各自、自宅で練習してきた「スペースレンジャー」bySCANDAL を合わせました。
「ノリ」や「疾走感」を出すのがちょっと難しい曲ですが、一生懸命頑張ってます。



いつも元気なLAYは今日もやる気&パワー全開!
お互いにリズムキープに気をつけようとするなど、バンドとしてちょっとずつ進歩しているようですね。


COOLSライブメンバーでの演奏も少し練習しました。

今日は練習時間が短かったけど、今後のイベントに向けて各自の練習課題がはっきり確認できた練習会でした。
次のライブは、12月3日(土)鳥栖市(鳥栖
駅近く?)でのクリスマスイルミネーション点灯式イベントでのステージに出演させていただきます。 このイベントで、COOLS秀光さんからいただいた「ピンクのイルカ」と「ゴーストダンス」を発表予定! ただし、このステージでの演奏はスタッフ(お父さんバンド)が担当します・・・きっと今ごろ、お父さん達は焦って楽譜とにらめっこしながら練習、悪戦苦闘していることと思います。親子で同じステージに立つ楽しいクリスマスイベントに向けて皆で頑張りましょう(^^♪

練習後、木下楽器へ。

何やら悩んでいるタースケ... この続きの様子はFlickrへ。






0 件のコメント:

コメントを投稿