Translate

2011年11月19日土曜日

イベントまであと2週間!


来月鳥栖市で開催されるハートライトフェスタ2011の点灯式セレモニーのステージに出演させていただくことになりました! 
12月3日(土)17時半~場所は鳥栖中央公園のイベントステージです。
今日はそのステージで演奏する曲を選んで、集中的に何と6時間ノンストップで練習しました。



今回のステージでは3バンドが出演したあと、はメンバー全員がステージに上がり、6月のCOOLSライブで披露したRock'nRollナンバーを3曲演奏します。


12月の屋外ライブ、想像しただけでも寒そうです!
しかし、クリスマスイルミネーションが素晴らしいステージです。
キッズRockで会場を熱く、楽しく盛り上げたいと思います。












 スタッフも子ども達も長時間、お疲れ様でした。
 写真にはありませんが、ミズママとレオママからおにぎりやたこ焼きを差し入れいただきました!
おかげでお腹空かせることなく元気に最後まで練習に集中できました(^^)/ ありがとうございました。
 
最後にもう1枚。タースケコレクションに新しい仲間が加わりました(^^♪
今日は買ったばかりのウクレレを赤ちゃんを抱っこするように愛おしく弾いていたタースケ!
アンプからはハワイを感じるカラッとした明るいウクレレらしい~音が鳴り響いていました。
我らAUANA80S は、12/23のイベントに出演予定。タースケのウクレレと歌が鳥栖のクリスマスを盛り上げますよ~。こちらもお楽しみに!

タースケから練習後に送られてきた自宅でのMail画像です↓
一番右側が仲間に加わったUKULELEです。

0 件のコメント:

コメントを投稿