Translate

2011年12月4日日曜日

鳥栖ハートライトフェスタ2011

鳥栖ハートライトフェスタ2011 点灯式イベントに出演してきました。
バンドステージは15時半からの開催でしたが、出演予定の高校生バンドが1組キャンセルとなり、急きょ主催のスタッフさんから、「イベント時間調整のために、ステージ演奏曲増やしていただけますか?」との要請に、子供たち、「はい!じゃ九十九里浜やりますっ!」っという感じであっさり返答しました。
小学生バンド、急なリクエストにも動揺することなく対応できるように成長しました。スゴイ! 
何が起きるかわからない!これぞライブの醍醐味ですね!

    

会場の鳥栖市中央公園には、元気な3組のガールズバンドの歌声が響きわたりました。
たくさんの方に応援していただき、キッズバンド、着実に進化しています!次のライブステージもご期待下さい! 来ていただいた皆さん、イベントスタッフの皆さん、ありがとうございました。

    

主催スタッフの皆様のご厚意により、同イベント23日(祝・金)のハートライトバンド祭りにもキッズバンドの出演のお誘いをいただきました。詳細はまだわかりませんが、出演が決定したら報告いたします。

1 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。急なオーダーにも対処頂き感謝です。キッズ・ガールスバンドの魅力に会場も盛り上がり主催者としても感謝感謝です。。23日も楽しみにしています。
    実行委員会

    返信削除