Translate

2011年11月6日日曜日

BBQ交流会

サークルメンバー、保護者総勢30名のBBQ交流会を開催しました。
あいにくの天気でしたが、筑後川リバーサイドパークの宮ノ陣橋の下は十分雨をしのぐことが出来ました。

保護者、特にパパさんたちは普段なかなか会えないけど、
この機会に、ビールとノンアルコールビール(焼酎数名。)で楽しく交流。今度はぜひ忘年会を開催して盛り上がりましょう!




我らお父さんバンドAUANA80s、もちろん各自楽器持参で練習しました。屋外での演奏はとても気持ちいい!
古賀さんが作曲した「sotsugyo」も少しだけ練習。まだ歌詞が完成してないけど、近々ライブで披露できればいいなと思ってます。「sotsugyo」の原曲はこちらで試聴できます。↓
http://sswnetstage.ssw.co.jp/ 作者名:mizuPAPA88 と入力、検索してください。







こちらはいつも元気なママさんたち と
ゆとパパ。
どんな話で盛り上がってたんでしょう?皆さん笑顔が素敵です。







アウトドア人間の栗山さん、大活躍。
三浦さんもずーっと肉焼いててくれました。ありがとう!








子供たちは食後の運動、リレーが始ま

りました。みんな全力疾走中!!





またぜひBBQ会、開催したいと思います。今日の様子をflickerにアップロードしましたのでぜひご覧下さい⇒http://www.flickr.com/photos/kanikapila-kurume/


BBQ会解散後、タースケたちは、歌合戦に出場するため鳥栖市文化祭会場の鳥栖市民文化会館へ...
そのステージの様子です↓↓↓


予選ではタースケが「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱、決勝ではアースケが「吹きわたれ風」で元気なダンスと歌を披露! マースケも筋肉痛になるほど!?バックダンサーとして?めいっぱい頑張りました。
世代をこえた抜群のチームワークをフルに発揮して、キッズミュージカルTOSUチームは見事優勝!
賞金15万円と豪華な賞品をGETしました!!おめでと~う!

楽しい土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿