Translate

2011年10月28日金曜日

出張中。


水曜日から米国スポーツ医学会セミナーに参加中。
左の写真は会場の国立代々木オリンピックセンターの玄関で撮影しました。今回の出張、ウクレレ持参です。タースケが先週の出張でウクレレを持っていって練習したと聞いて、自分も持って行こうと思ってました。
ウクレレは気軽に持っていけるのがいいですね~。
滞在先のホテルの部屋で弾いているととても癒されます。
次からも絶対持って行こうと思います。


セミナー受講を終え、井の頭通りを渋谷方面へ約15分、渋谷センター街のBEAMビル2階のイシバシ楽器に到着。
店内はギター&ベースはかなり充実した品揃えで、店員さんもみんなとてもフレンドリーな店でした。
バンドコンテストに関する情報が何かあるかなと思い店員さんに質問したら、「審査発表は31日、インターネットホームページでご確認ください。」とのことで他には何も聞き出すことはできませんでした。







そしてこのビルの7階がJ-POP Cafe。
もし、もしイシバシ楽器バンドコンテスト3位までに入賞したらココで子供たち演奏するんだぁぁぁっ!と なぜか興奮気味に7階へ... 
エレベーターを出ると黒・赤・オレンジを基調としたオシャレなエントランス!「カッチョいい~!」
あいにく今夜は貸切ライブで中には入れませんでしたが、お店の雰囲気としては、間違いなく久留米にはない(あるかもしれないが)イヤ、少なくとも僕は今まで関わったコトのない異空間って感じでした。ステージや客席とかも見たかったけど、ちょっと安心。

ビルの外に出て、ハイエースを停めることができる駐車場をチェック。
こんな感じで、はっきり言って、子供たちよりもマネージャーの自分が一番気が早いかも?と思いながら、早速タースケに電話報告しました。みずパパ古賀さんはレンタカー代と高速料金、宿泊先に至るまで下調べ済み! イシバシ楽器バンドコンテスト、子供たちより明らかにお父さん達の方が盛り上がってきています。 これで入賞逃がしたらかなりくやしいだろうな~ なんて考えながら秋風が心地よい中、新宿のホテルまで一人歩いて帰りました。
 運命の審査発表は31日。 どうなる?Happy Friends 2011!!

2 件のコメント: