Translate

2012年2月26日日曜日

「主役はワタシよっ!」

キッズミュージカルTOSU 第9回公演「主役はワタシよっ!」を観てきました!
KANIKAPILAからYoshika Aoi Leona Taigaの4人が出演する今年の公演。他のメンバーも楽しみに応援にやってきました!寒空の下、会場の鳥栖市民文化会館は開演1時間前から行列です。



上の写真はボランティアスタッフとして活躍しているタースケ。お疲れ様っ!^^


午後6時半に開演。ステージではこの日のために1年間練習を積み重ねてきた60人のキッズ達が素晴らしい舞台セットと照明の中、堂々とした演技を展開します。 セント・ヘレナ学園で起きる笑いと涙のドラマは大迫力のダンスと音楽でテンポよくどんどん進み、2時間半の感動のステージはあっというまに閉幕。会場からはいつまでも拍手が鳴り響きつづいていました。^^

今年のタイトルは「主役はワタシよっ!」です。
この言葉の響きは舞台に立つ表現者としてはとても夢のある言葉で、誰もが憧れを抱くでしょうね!
舞台に立ったキッズは、セリフが少ない子も出番が少ない子も関係なく、みんなが主役でとても輝いていました。



舞台を終えて見送りをしてくれたYoshika、Aoi、Leona、Taigaの4人には今日はいっぱい元気をもらいました!ありがとう!!^^ 保護者、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

応援にかけつけたCheeBurとゆとももたち。 

帰りに牧のうどんで夕食。^^

来年は10周年記念公演@博多座!!  今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿