Translate

2012年2月4日土曜日

いよいよ明日!


少しだけ寒さが和らいだ今日、えーるピア久留米の音楽室は熱気に包まれていました。
唐津ジュニア音楽祭に出場するLAYとChee Bur、いよいよ明日です!!

今日の練習は明日の演奏曲だけを徹底的に、各バンド1時間半かけての最終練習です。
細かい部分の確認や音作り、演奏後のインタビューの打合せまで! 
 意外と子供たちは緊張した表情を見せることなく、いつもの通りとてもリラックスしているようでした。^^♪

 みんな今日まで風邪やインフルエンザにかかることなく無事元気に練習してきました。
目標に向かって一致団結する子供たちの姿は、ちょっと感動したと同時に何か懐かしいような、
自分がスポーツに熱中してた昔を思い出したりして、なんともいえない心地よさを感じました。

  

  明日はみんなでKANIKAPILA!です。^^♪
  唐津で盛り上がろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿