Translate

2012年2月23日木曜日

いよいよ明後日!

 キッズミュージカルTOSU第9回公演がいよいよ明後日に迫りました!





KAKNIKAPILAからは4人のキッズが出演します。この公演のために一生懸命練習してきました。

きっと今年もたくさんの人に感動を届けてくれるでしょう! がんばれよ!


ちょっとだけ今回の公演のストーリーを紹介します。

主人公川上麻衣は普通の小学生。日々セント・ヘレナ学園の生活をエンジョイしていた。

ところが、学園の創設者の孫娘令嬢レナ様が、この学校に通いだしてから、学園は令嬢レナ様が支配する学園になっていき…。

そんな学園の行く末を心配た校長は学園を上げてミュージカルを作ろうと呼びかけるが…。

学園に明るい未来が再びやってくるのだろうか?


土曜日の公演にはスタッフ、CheeBur、ゆとももの全員が応援に行きます!
チケット、当日もある(かもしれません)ので、ご希望の方はメッセージ投稿でご連絡ください。お願いします!^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿