Translate

2012年2月19日日曜日

練習@えーるピア久留米

外は小雪が舞う寒~い中、
午後3時のエールピア久留米には楽器を持った10名の子供たち。
今日は2週間ぶりの練習日です。^^

唐津ジュニア音楽祭で頑張った子供たちは学校で先生に報告したり、友だちに話して次のライブに誘ったりと、バンド活動を楽しみながら、とても充実した毎日を送っているようです。 

今日のCheeBurはスタジオに入るとすぐにミーティングを行い、CDプレーヤーから流れるAKB48の「Give me Five!」をメンバー全員で真剣に聴いています。 どうやら耳コピーしているようです。

そしてなんと、約2時間後には今耳コピーしたばかりのGive me Five!を(完璧じゃないけど)フルコーラス仕上げてしまいました!(僕らスタッフは何も手伝ってません!) これにはスタッフもびっくり!! 卒業ライブで披露してくれるのかな?楽しみです。 しかし、みんなかなり成長しました。^^♪


新体操の発表会を来週に控えているベースのひーちゃんはちょっと早めに練習を終えました。

ひーちゃんはスポーツも頑張ってます!^^ 「お疲れ様。来週は頑張ってね!」




子供たちから僕らスタッフ4人のオヤジ達に手作りのクッキーやチョコレート! 全部手作りってところに感動しました! どれも美味しかったよ!ありがとう!!^^


↑秀ちゃん、体重気にしないで全部いただいちゃってます!



 いよいよ来週25日、26日開催のキッズミュージカルTOSUの公演「主役はワタシよっ♪」のチケット

KANIKAPILAからは、4人のKIDSが出演します。^^ バンドステージと一味違った伸び伸びとした演技を見せてくれます!きっと今年も多くの人たちに元気と感動を与えてくれるでしょう!
皆さん、ぜひお誘いあわせのうえお越し下さい!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿