Translate

2011年10月2日日曜日

初ライブ@Live In JST



昨夜はJSTで我らAUANA80Sの初ライブでした。動画は「いとしのエリー」

店主の山根さんやメンバーの子供たちがあたたかく見守る中、ステージの上で(若干!?)緊張している4人のお父さん達は、ULUPALALUAでスタート!

NaomiのHULAを今までと違って後ろから見ているという新鮮さと、飲み物を手にしながらリラックスしながら聴いてくれているお客さんのスマイル! 昨日のステージはまさにALOHAをいっぱい感じることが出来ました。


ステージ後の記念ショット!


ダンサーNaomiは来週ハワイ島へ留学します。(詳しくはNaomiのブログをチェック!) 次のステップへ進むNaomi、大変なコトもあるだろうけど頑張って欲しいです。メンバー一同、久留米からエールを送り続けます。
 ということで、このメンバーでの活動はしばらくお休み。Naomiが帰国したとき、更にパワーアップして再びステージに戻りたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿