Translate

2016年10月29日土曜日

音楽の秋到来

久しぶりすぎて...もはやブログの意味がないようにも思われますが、すっかり秋めいてきた最近のオヤジたちの活動を一気に振り返ってみたいと思います。
まず何と言っても、ご支援いただいたすべての皆様に心から御礼申し上げます。
9月4日(日)くるめジュニア音楽祭2016@久留米シティプラザ ザ・グランドホール
            

台風接近の影響で開催が危ぶまれましたが、当日は1000名を超えるお客様で大盛況!

実行委員として初めての裏方に徹するオヤジ達。
あらためて音楽がつないでくれたご縁に感謝しつくせぬ思いでした。


我らAUANA80's、娘たちより一足先に、
ちゃっかりとステージに出演させていただきちょっとだけ優越感。^^;
多分、ザ・グランドホールで演舞披露したハワイアンバンド&フラチームとしてその名を残すことができた!と勝手に自己満足に浸っていたオヤジたちでした。
            
 
さらにその2週間後、
9月18日(日)くるジュニアフターパーティー@RISE UP
クラウドファンディングでご支援いただいた皆様や地元の企業の皆様をお招きしてアフターパーティーを開催。
実行委員による舞台裏トークやレアグッズ争奪じゃんけん大会などなど。楽しすぎるひと時。
最後はAUANA80'sの演奏による「筑後川」の大合唱で閉幕。


皆様の笑顔が来年の開催に向けてのパワーになりました!

くるジュニ2017も何卒よろしくお願いします!!

そして、10/9(日)娘たちが博多駅でアコースティックライブをやっている頃…
オヤジ達は柳川御花邸にて、某企業の周年パーティーのゲストとしてステージに!^^
久々の沖縄ソング披露に気合が入るVoタースケ。

ダンサーまゆはこの日はピアノ&パーカッション担当。
ケイキちゃんたちと

楽屋にて。

フラスタジオプルメリアの皆さんとハワイアン&オキナワンなステージを披露させていただきました。

さらにさらに、10/16 日曜日。この日の現場は久留米市内の某病院のイベントに出演させていただきました。
            
ユニセフが制定する「世界手洗いデー」に関連し、感染予防の観点で「正しい手洗い」を広めるイベント。
AUANA80'sは厚生労働省公認のゆるキャラ「手洗い天使アワオくん」のテーマソングを披露させていただきました。作詞・作曲はギターの古賀コータロー。ハワイアンバンドとしては新たな境地に挑んだ気分です。この曲で子供たちが楽しく手洗いを覚えてくれたら本当に嬉しいですね。^^v

さて、明日・明後日は「くるめ街かど音楽祭」が市内10か所の会場で開催されます。
音楽が溢れる2日間。ぜひ遊びにいらしてください!^^
私も明日はKani Ka Pilaしてきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿