Translate

2015年8月24日月曜日

夏の日の思い出

アロハです。残暑お見舞い申し上げます。
久々の更新なので、KANIKAPILAの近況をちょっと振り返ります。

7月20日「RKBももち浜サマーフェスタ」@百道浜

















同じく7月20日午後「ベイサイドフェス」@博多港

















7.31マンスリーライブ「HAKATA BASE vol.2」@KVA
















8.1「TNCこどもはみらいフェス」@福岡タワー

















8.8「FM OSAKA開局45周年記念 SDD LIVE」@なんばHATCH
















8.9「鹿児島ミューFM きばらん海 夏祭り」@鹿児島県枕崎市

















夏休みも新人アーティストらしく西へ東へ精力的に活動を展開中。
その若さと笑顔、有り余るほどの体力が本気で羨ましい...
健康管理には十分気を付けて頑張れよ。

















おっちゃん達も頑張るけん。^^;

そんな中、8月5日 にニューシングル「夏の日の思い出」が配信リリースされました!
皆さんはもう聴いていただけましたか?
ミュージックビデオがYoutubeに公開されています。ぜひご覧ください!
Youtube KANIKAPILA公式チャンネル⇒ https://youtu.be/y1e6c61TUxI

ポップなレゲエリズムに哀愁漂うシリアスな叙情詩がぴったりマッチしてます。
なぜか「海」と「ラーメン」が印象に残る(笑)夏にぴったりの曲ですよ。
10代女子等身大。爽やかサマーレゲエポップをぜひぜひお聴き下さい!^^v
iTunesダウンロード⇒https://itunes.apple.com/jp/album/xiano-rino-sii-chu-single/id1022780073















思春期真っ只中の子を持つ親には、自身の10代の頃の夏休みの思い出がよみがえったり、、
子供の成長が切なく嬉しく...共感満載の夏ソングだと思います。ぜひ聴いてみてください!

さてさて、オヤジたちAUANA80’s、今年も「夏」満喫中です。

8.2 大分HULAフェスティバル@日田サッポロビール園














8.9 柳川御花 七福神夏祭り@御花


8.11 FM福岡ラジ☆ゴン「情熱ハマり人」
AUANA80'sのマルチプレーヤー
サムギョプサルツッキー氏電話インタビュー出演。





















8.23 FOURSEASONライブ@二見ヶ浦海の家FOUR SEASON


















相変わらずゆる~くマイペースで活動中。


今年の夏は特に音楽を通じての「出会い」と「つながり」を感じます。






















一期一会に感謝。

日々の仕事の疲れは「音」と「酒」でパワーチャージ。
心身ともに満たされ、今日も元気に働くオヤジたちです。



サムギョプサル」が最近のキーワード。
心配なのは肝臓と頭皮の健康...笑。



さてさて、今後のもよおしと活動予定です。

☆9月6日(日)第24回福岡地区HULAフェスティバル
主催:九州ハワイアン協会
チケット:前売り1500円/当日1900円
場所:久留米市民会館大ホール

☆10月31日(日)BEAT CHILD~一夜だけの復活~
詳細未定
場所:Rise Up
1987年に開催された伝説のBEAT CHILDライブに想いを馳せながら数組のコピバンがラ
イブステージを繰り広げます。特にアラフォー世代にはたまらないイベントです。
さて、我らAUANA80’Sはどんなライブを披露するのか? お楽しみに!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿