Translate

2012年12月9日日曜日

SCANDAL コピバンコンテストファイナル結果報告!

こんばんは。東京よりぶちです。
本日、渋谷AXにて開催された第3回SCANDALコピーバンド&ヴォーカルコンテストファイナルに出場したCheeBurの結果をご報告します。
結果は...

なんと!

快挙です!

2つの賞をいただきました!! ^^♪/

MAMI賞にギターのMizuho!!賞品はマーシャルのアンプ!!

そしてバンドは『審査員特別賞』をいただきました~!

4人の中学女子たちは、最高にカッコいいパフォーマンスで力を出し切りましたよ。
審査発表の瞬間は我々保護者一同ドキドキ心臓が飛び出しそうな気持ちでしたが、受賞発表を聞いたときは全員ハイタッチ&ガッツポーズ!^^

これまでたくさんの方々に支えられ、チャンスを与えていただいたいろんな思い出が頭に巡りました。本当に感動の瞬間を体験できたことをうれしく思います。 応援してくれてるみなさんに心からお礼申し上げます!
4人の久留米っ娘たちにこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

なお、コンテストの結果は主催のTeenaホームページ内で報告されると思いますので、ぜひ後日こちらをチェックしてご覧ください! 取り急ぎご報告でした。 






0 件のコメント:

コメントを投稿