Translate

2012年10月28日日曜日

まちかどライブ

秋晴れの日曜日、久留米六ツ門のあけぼの商店街の「わくわくマルシェ まちかどライブ」のステージに出演させていただきました。

優希
タカヤ&ケイタロウ

毎月第2、4土日に商店街で開催されている「わくわくマルシェ」には地元久留米の農産物のほか、お菓子やパンなどの店が十数店舗ずらりと並んでいます。商店街を行き来する方や、買い物に来た方々は、突如現れたオヤジバンドとキッズバンドに興味を示し(?)足を止めてライブを楽しんでいただきました。^^
フラッグフィールド

古賀コータロー

AUANA80's
ご一緒させていただいた久留米の大御所バンドのフラッグフィールドさん、素晴らしいハーモニーと心地よいアコースティックギターのサウンドで癒してくれます。懐かしいポップスやフォークの他にもオリジナル曲「六ツ門あたりで」も披露。六ツ門商店街でこの名曲を聴けて最高でした!
私も急きょドラムで飛び入りさせていただきました~^^♪

LAY
今日ライブ初ステージ!新生LAYはRina(中1)をベースに迎えて2曲披露しました!


ゆともも

 ゆともも。いつも大人たちを癒してくれます。

ギターソロ、Mizuhoはステージから突然降りました!!


Chee Bur
CheeBurはこの日も絶好調。

目の前を人がどんどん通過するという今までにない環境でのライブはとても新鮮でした。
子ども達は(オヤジ達も!?)魅せ方やMCなどでもっと工夫が必要だと感じたことでしょう。
楽しい日曜日でした。また機会があれば出演させていただきたいです。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ライブを終え機材を撤収した我々が帰路につく頃、私の携帯電話に見覚えのある番号からの着信が!!商店街のど真ん中で立ち止まるKIDSとオヤジたち。。。
一気に緊張の空気が漂います。はしゃぎだす子ども達! 震えながら電話に出てみると...


続きは次回の投稿で! ^^♪ KANIKAPILA!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿