Translate

2012年10月6日土曜日

筑後川マラソン前夕祭イベント出演!

10月6日(土)、CheeBurの4人が筑後川マラソン2012の前夕祭のイベントステージに出演しました。快晴とまではいかず、肌寒くやや風も強くなってきた午後、大会メイン会場ではコースの試走やゼッケンの引渡しが始まり、大勢の参加者や応援の人たちがが集まってきました。ちょうどその頃、ステージではCheeBurがリハーサル中です。
















14時、MCの紹介とともに4人の元気な挨拶でライブが始まりました。
1曲目はSCANDALの「少女S」。いつものカッコいいアクションでキメてくれてます!


今日も絶好調!


<セットリスト>
1.少女S
2.瞬間センチメンタル
3.DOLL
4.Give me five!








約20分の短いステージでしたが、今回はブラックのお揃いの革ジャンでキメた4人の中1女子たち(一人は金髪。)は圧倒的な存在感でした。きっとスタート前のランナー達に「気合い」と「癒し」を与えてくれたことでしょう。



演奏を終えインタビューでは、翌日のSCANDALコピーバンドコンテスト2次審査で大阪へ行くコトに話が及び、メンバー達は終始笑顔です。^^

いろんな方に「明日は頑張ってきてください!」と声を掛けられていたようです。






しばらくたって、ステージではジャンケン大会が始まりました。するとCheeBurが再びステージへ!?
MCの方の計らいにより、ジャンケン大会はCheeBurと対戦する形式に急きょ変更になったようです。4人はステージ上から参加者の皆さんとジャンケンをすることに。。。



ということは...ジャンケンしても賞金をもらう権利はないってコトですね。。。^^; 
でも、とても楽しそうなメンバー達。


会場との一体感の雰囲気を味わいながらほの
ぼのしたとてもいいライブステージでした!






さて、明日はCheeBurの4人とAoi、Rina、Yoshikaの7人がSCANDALコピーバンド・ヴォーカリストコンテスト2次審査に挑みます! 大阪でも頑張れ!楽しめ!暴れろ!?
GO!KANIKAPILA KIDS!
















0 件のコメント:

コメントを投稿