Translate

2013年12月1日日曜日

活動記録 10月~11月

久しぶりの更新となってしまいました。訪問していただいてた皆様、ごめんなさい。^^; 
サークルの活動としましては、KANIKAPILAのSCANDALコピバンコンテストファイナルに向けた連日の練習や、ゆとももの新曲づくり、そしてオヤジ達はNHKオヤジバトルの挑戦 などなど、めまぐるしく多方面で活動しておりました。 これらの活動はFacebookの方にリアルタイムに投稿していることが多いので、すっかりコチラのブログ更新を忘れがちになってしまってました。これからはマメにブログを更新していきたいと思います。

 振り返ると10月~11月はいろんな出来事がありました。^^
10/6 久留米の秋のグルメの大会 のイベントステージにハワイアンバンド「HAUOLIS」としてライブインJST山根オーナーと一緒に出演。
本番前に我慢できずに喉を潤す秀(Bass)とタースケ(Ukulele/Vocal)

10/13 日田市の「ふるさと日田大屋台村」のステージに出演。アンコールまでいただいて大盛況!

晴天に恵まれました。もう「雨を呼ぶハワイアンバンド」と呼ばせません!^^v






Halau O Mahinapua日田の皆さん、お疲れ様でした!



10/27 お世話になってる木下楽器すわの町店でオヤジバンド「AUANA80S」のレコーディング。^^v
コータロー作曲のオリジナル「KANIKAPILA Rock」を一発録り! 「即レコ」を利用させていただきました。



実はこの録音した音源でNHKオヤジバトルにエントリーしたのですが... 今年も1次審査通過できませんでした。(悲) 4人のオヤジは軽く落ち込んで、数日間は暗い日々を送ってました。

…という具合にオヤジ達が精力的に(?)ハワイアンバンドで頑張ってる一方、
KIDSたちも練習に、ライブに頑張ってくれてました。


10/25 KANIKAPILA@天神ハートビートライブイベント六弦郷に出演。

11/15 KANIKAPILA@天神ハートビート HEARTBEAT PRESENTSライブに出演。


KANIKAPILAはほぼ月1回のペースで天神のライブハウスに出演させていただいています。
毎回欠かさず応援に駆けつけてくれるお客様も定着し、回を重ねるごとに新しいお客様が増えてきています!! 最近、FacebookFan-Pageの「いいね!」が急増したり、Twitterでいろんな人につぶやかれていたり、認知度が徐々に上がってきたことを実感しています。^^ 
今後更に実力をつけて、ライブ活動の幅を広げて行く予定です。

さて、いよいよ12月22日は第4回SCANDALコピーバンド/ヴォーカリストコンテストファイナル
今年もSCANDALを目標に頑張る中高生ガールズバンドによる全身全霊、一曲入魂のパフォーマンスがSHHIBUYA-AXで繰り広げられます!
我々保護者は大応援団で渋谷へ乗り込み、KANIKAPILAを全力で応援したいと思います。
読者の皆様も何卒応援の程よろしくお願いいたします。^^v




                     Go!KANIKAPILA!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿