Translate

2013年7月2日火曜日

SORA-IRO広場 ご当地グルメビアガーデン

先週の土曜日、岩田屋屋上のSORA-IRO広場で開催されたイベント、ご当地グルメビアガーデンに行ってきました。




フローズンビールや焼き鳥などご当地グルメの露店が多数出店されていました。^^
皆さんとても美味そうにr料理とビールを楽しんでいらっしゃいます。

 
久留米市観光コンベンション協会が主催のこの日のイベント。P.AはライブインJST山根氏。


P.Aにステージに大忙し!タフな山根氏のパワーには敬服です。^^;


この日の午前中、我らオヤジバンドAUANA80'sはなんとオープニングのステージに出させていただきました。ウクレレ&メインボーカルのタースケが欠席のため急きょ3人編成のオヤジたち!!
自虐的なMCと演奏で会場を盛り上げようと必死に(?)頑張りました~。


ボーカルがいないからセットリストはインスト2曲入れました。コータロー大活躍!^^
コータロー①


コータロー②

 

午後、仕事を終えて駆けつけたタースケが合流し、親父たち4人は山根氏と一緒にHawaiianBAND HAUOLIS として再びステージへ。
いつものダンサーさん達と共にハワイアンナンバーを演奏しました。

楽しく、ゆる~いハワイアンタイムをビアガーデン全体に届けることが(多分)できたと思います。^^;梅雨空でしたが程よい風が心地よく、立ち込める焼き鳥の煙の香りも食欲を刺激してくれます。
屋外のステージは本当に気持ちがいいものですね。^^





ステージを終えた後は、メンバーと保護者は鳥栖の焼肉店百済へ移動。



メンバーのRinaが来月からニューヨークの中学校に留学することになり、サークルを去ることになりました。(悲)今日はRinaの壮行会です。
本場韓国の美味しい肉を味わいながら、Rinaとのお別れを惜しむメンバー達。。。 
サプライズあり、感動のシーンあり、メンバー達の成長と絆を感じるとてもいい壮行パーティーでした。^^

                      Rinaのアメリカでの健闘を祈る!




さて、新バンド「KANIKAPILA」のライブはいよいよ今週末土曜日!

               「一曲入魂」で挑みます!KANIKAPI-GO!!


0 件のコメント:

コメントを投稿