Translate

2011年9月11日日曜日

木下楽器 Grow Up Tree Vol.4

昨日は木下楽器店の定例ライブイベント Grow Up Tree Vol.4に出演しました。木下楽器店のホールは子供たちにとっては始めての場所。しかも約3ヶ月ぶりのライブ。 大勢のお客さんのほか、担任の先生や保
護者が見守る中での緊張の?ステージでした。
トップバッターは 小6アコースティックデュオの ゆともも。 
この日ゆとちゃんは初めてのライブ出演でした。

2番手はLAY。曲はSCANDALのTOKYO
そういえばLAYとしての出演は意外にも今回が初めてでしたね!
持ち前の元気さとチームワークを活かして、今後BANDとしての成長がとっても楽しみな3人です。



3番手のCheeBur。旧メンバー時代から数えると3年目の6年生ガールズバンド。SCANDALが大好きな彼女達、今回は 少女S を熱唱しました。ハモリも練習の成果が出てましたね! 堂々としたステージでした。




最後はサークルメンバー全員がステージに上がって3曲演奏させていただきました。
いつもながら楽しく元気に演奏する子供たちの姿には保護者やスタッフはいっぱい元気をもらっています。 
今日もカッコよかったよ!


木下楽器のスタッフの皆さん、機材のセッティングのほか、派手目の照明や絶妙なPA、何から何までお世話になりました。ありがとうございました!!




共演したバンドの皆さんと記念写真。 

皆さん20歳前後の若く、個性あふれるローカルミュージシャンたち! 
これからもずっと頑張ってほしいですね。 


今日は楽しく爽やかな、ちょっと感動の一日でした。

今日の様子は木下楽器店すわの町店ブログにも紹介されています。

 YoutubeチャンネルKANIKAPILA!もチェックしてくださいね!動画アップロードしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿